『恋を知らない僕たちは』感想?

 『恋を知らない僕たちは』を読みました。もう……オススメしかない!

 別冊マーガレットの公式HPに試し読みがあったから、それはそれは軽い気持ちで読み始めてみたんですけど……

 これはヤバい……!

 0話でここまで引き込めるものなの? 引き込んじゃっていいの? なんならもう一作品読み終わったかのような読後感さえあるんですけど!?
 と思ったのが昨夜のこと。とにかく読みたくて読みたくて堪らなかったので、朝一で本屋に駆け込んで揃えちゃいました!

 水野美波先生の作品は『虹色デイズ』にしか触れていなかったんですけど、それも一巻読んでイッキに揃えちゃうくらいハマったんで今回も「間違いは絶対に無いな!」と即決。
 青春のドキドキもムズムズもハラハラもあるのに安心して読める……信用しかない……!
 虹色デイズもそうなんですけど、登場人物が大体優しいんですよね。といっても素直に性格が良いっていう意味じゃなくて、複雑で千差万別なんですけど……とにかく優しいんです! だから男キャラも女キャラも全員推せるんですよね! なんならモブまで推せる……!
 ちなみに好きなキャラは直彦と泉です。普通!

 早く続きが読みたい……発行日を見る限りだと、来月の終わりくらいに9巻が出そうだけど待ちきれない! 時の流れは非情だ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。