鉄血完走!

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』を完走しました~!

めっっっっちゃ面白かったですね……!
水星の魔女で初めてガンダムに触れて、興味が出たので「ガンダムシリーズのどれかを見よう!」と何作か一話だけ見たんですが、そのなかでも一番ハマった鉄血を選んだんですが大正解でした!
4月の終わり頃からちょことちょこと見始めて、ゴールデンウィークをきっかけに一気に駆け抜けちゃいましたね……止まらなかった……!

推しはミカオルガビスケット昭弘アトラクーデリアガエリオタカキシノチャドライドクランク二尉アルミリアタービンズ箱推しです!

イオク様はタービンズにしたことを思うと嫌いなハズなんですけど、何故か嫌いになれないんですよね……これがイオク様の魅力というやつなのか……!
嫌いなキャラはもちろんジャスレイです! あとラスタル様も!

マッキーとシャディクがめっちゃ被って見えるから死なないかすごく心配……
というか、鉄血見た後だと誰も彼もが死なないかめっちゃ心配なんですけど!?
復活したグエル先輩(主人公ver)が全てを救ってくれると信じるしかない……!