第2土曜日はスーパーゲ制デー!

先週、久しぶりに#スーパーゲ制デーに参加しました!

たくさん反応頂きありがとうございます! 毎回思うんですけど、タグパワー強すぎますね!?
この世界には強キャラがたくさんいるのでバグりますけど、70以上もいいねがもらえるとか普通にめっちゃ多いですからね!
基本壁打ちの創作活動しかしていないので、少しでも反応してもらえるとすごく嬉しいです!
というか同人ゲーム界隈の人たち作り手もプレイヤーも優しすぎる……!

ということで、アルテミスエンジン版の「終わらない季節の真ん中で」を鋭意制作中です!
完全な新作……というわけではありませんが、追加要素モリモリで、めっちゃ気合入ってます!
冬コミ向けの作品にもう着手しているという部分で、気合の入りようを感じて頂ければ……!
発表は冬コミを予定しております! 今から楽しみで仕方ありません……!

これから冬コミまで、毎月#スーパーゲ制デーに参加しようと思っていますので、良かったら反応して頂けると嬉しいです!